    --.--.--
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o

朝からすごい雨と雷でしたが、午後はすっかりいい天気になった♪
昨日も午後からすごくて、娘の陸上の試合も中止かなと思って
迎えに行ったけど、中止じゃなかった;^_^A

途中中断はあっても、中止にはならないそうです;^_^A

この天気で我が家の愛犬は、もうビビりまくりで
雷が鳴るたびに、もうそこらじゅう走りまわるわ、
「助けて」と言わんばかりに飛びついてきて、おまけに体は
震えてるわで、昨日の午後から今朝にかけては
愛犬が一番大変だったと思う;^_^A

今日はこんな天気だったため、息子の部活も休みでゆっくりするかと
思いきや、後輩が遊びにきて、そのあとは彼女が来てで
相変わらず忙しいヤツ;^_^A

さっき、彼女と一緒にご飯を食べて、そのあと帰っていきました。

明日からまた仕事か~。。。
また怒涛の一週間が始まりますが、がんばりますo(*^▽^*)o
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o

なんか、さらに忙しくなったような気がしますo(><)o

娘が部活で陸上部に入ったのはいいものの、
朝練で6時半には家を出ます。。。

息子はその少し前に家を出るので
朝は忙しさと格闘していて、会社に着くとぐったり。。。

せっかくの休みの土日も、平日と変わらず
朝5時半前に起きてますo(><)o
はぁぁ。。。ゆっくり寝たい。。。

さらに、土日に娘の試合があったりで
競技場まで送迎しなければいけなくて;^_^A

子供が大きくなると、ラクになると思ってたのに
逆に大きくなるにつれて、忙しくなってるじゃんo(><)o

高校生と中学生の子供がいるお母さんって
みんな、こんなに忙しいのかな(・・*)?

あと2年もこの状態が続くと思うと、ゾッとします;^_^A
「がんばれ、raitan」と必死に自分に言い聞かせてます;^_^A

そういえば、お祭りのボヤキがまだだった。。。
なんかそんなことも忘れるくらいです;^_^A

コメントをいただきながら、
なかなかお返事書けなくてごめんなさいm(_ _)m

最近は、仕事中にみなさんのブログは拝見してます;^_^A
さすがに、コメントはなかなかできませんけどね。

ボチボチ時間のあるときに更新してますので
覗いてくださいねo(*^▽^*)o
こんにちは~
またまたご無沙汰してしまいました。。。

月末だというのに、今週から仕事がヒマでやることもなく
ただボーッとしていたので、それならブログ更新しようかなって
ただいま仕事中に更新しています。

顔文字登録していないので、何とも寂しいですが・・・

さてさて、GWが明けてもうだいぶ経つけど、
やっぱり忙しかった・・・

理由はいろいろあるんだけど、やっぱり娘が中学に入って
塾や英会話の送迎が加わったこともあるし、
この間ブログをお休みしたときにやり始めたことがあって
そっちもなかなか忙しいので、どうしてもブログ更新にまで
手が回らないのが現状です。。。

で、仕事中に更新・・・というわけです。
なぜか仕事中のほうが時間に余裕があるんですよね~
これから仕事中に更新しようかなって思っちゃうくらい・・・

でも、やっぱりダメだよね~

ダメといえば、先週問題児息子は中間テストでした。
なんか真面目?に授業を聞いていたらしく、
本人も今回のテストは期待できると自信満々だったけど
私としては、いつも期待を裏切られる・・・

わかってるからと言ってロクにテスト勉強もせず
終わってみれば結果は撃沈・・・
はぃ、見事に期待は崩れ去りました。

今から進路に向けて、いろいろテストもあるのに
こんな調子でいいのかな?
あれこれ言うと逆ギレしてくるので、さらにムカつく!!!

自分が気づかないとダメですね~


今日は♪とも♪さんの誕生日です♪
おめでとうございます♪

ラピスさん、お返事してなかったけど
私もリンクされていただいたので、よろしくお願いします♪


ブログをお休みしている間に、息子のことではいろいろと
問題がつきませんでしたo(><)o

新学期早々も、学校から呼び出し喰らって。。。
会社から学校まで車で30分くらいだからいいようなものの。。。

友達からは、「息子のために名古屋まで仕事行ってるようなもんだね」と大笑いされる始末です;^_^A
自分でも、ほんとそう思います。。。

その超問題児が、な・ナント部活の次期キャプテン候補らしい;^_^A
マジかよ~???このクラブ、終わったな。。。

当の本人はやる気マンマンで、またまたマジかよ?
しかし、これがキッカケで超問題児の息子の意識が180度変わった。。。

いろいろ話をしているうちに、本人もそろそろ真面目にやったほうがいいと思ったらしく、最近超おとなしく真面目だ。

でも週末は、「真面目にやると疲れる」とグチも言う。。。
普通にやるのがそんなにも疲れるのか?
私には、とても理解しがたいことなんだけど、いつまで続くのか
私の最近の楽しみでもあります(* ̄m ̄)プッ

この間の連休も38度の熱を出して、部活を休む連絡を顧問にしたら
いろいろ言われたらしく、ヘロヘロ状態で部活へ行きました。

そうそう、根性と気合いがあれば熱なんぞ大したことない;^_^A
私も「気合いだぁ~頑張って行ってこい」って送りだした。。。
なんか、青春モンだね~;^_^A

そうそう、でもその顧問は
この間、胃腸風邪で部活をお休みしたのでした;^_^A

「大人って矛盾しとる」とボヤいていた息子;^_^A

そう、大人ってそんなもんなのよ~(* ̄m ̄)プッ

ちょっと真面目になった息子に乞うご期待くださいねo(*^▽^*)o
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o

raitanの9連休も、今日で終わりました。。。
明日からまた、仕事ですo(><)o

連休中、どこへ出かけるわけでもなく、
日頃の寝不足を解消しようと、ずっと寝てたな(;^_^A アセアセ・・・

コメントいただいたみなさん、ありがとうございますm(_ _)m
なかなか、みなさんのブログへ行ってコメントできなくて
本当にすみませんm(_ _)m

みなさんの温かい言葉をいただいて、超嬉しかったですo(*^▽^*)o
無理しない程度にゆっくり更新していきますので
よろしくお願いしますね♪

明日から仕事の方、お互いがんばりましょうね♪

