スポンサーサイト    --.--.--
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o久々の更新です;^_^A

さっきまで男子バレーボール見てました♪
バレーボール観戦はもっぱらテレビなんですが、大好きでいつも絶叫してます;^_^A

でも、う~ん。。。残念でしたね。
もう勝てると思ってました。。。

明日もがんばって勝ってほしいです♪
がんばれ!日本!!!


話は変わって・・・
息子の高校入学と同時に職場が変わって、朝早く出勤してるんですけど・・・
当然朝食も朝早いんで、仕事場に着くと10時前にお腹がすくんです;^_^A

我慢できないんで、お菓子をバリバリ。。。
当然、太りましたo(><)o

なんだか、ジーンズも微妙にきついし、
鏡見ても昔とちがうんですよね。。。

それと同時に、便秘がひどくなりましたo(><)o
昨年の夏もずいぶん便秘に悩まされまして・・・
昔は全然無縁だったんですけどね~

ここんとこまた便秘になってきたし、ちょっとダイエットでも・・・
なんて思ってたときに、ある広告に目が止まりました。



↑↑↑ 思わず購入してしまいました;^_^A

来週の金曜日に届くんですけど、ちょっと楽しみに待ってます♪

もう夏ですもんね~薄着にもなるし
昔の体型が戻ればいいなと思いつつ、ダイエットぎゃんばります(o^―^o)

スポンサーサイト
Secret

