スポンサーサイト    --.--.--
新しい家族???    04.11.2008
またまた、大変ご無沙汰してしまいましたo(><)o
前回の記事から2ヶ月半くらい経ってました;^_^A

この2ヶ月半、相変わらずいろいろありまして。。。

まずは定番となりました、ウチのバカ息子君。
2月の連休の最後の日、バイトの帰りに見ず知らずの若い男3人組に襲われて?
というか、ケンカの巻き添えを喰らったというか・・・
ボコボコにされて帰宅してきましたo(><)o

もうっ、ホントにびっくりしました。
顔面腫れあがってました。
(こんな顔するのは二度とないと思って、思わず写真を撮ってしまった)

なんてことするんだ~ってムカついたけど
でもね、顔はボコボコだったけど、殴られただけで良かったです。
ほんと、マジで。。。

今の世の中、刃物持ってたっておかしくない時代ですから・・・。
命が無事だっただけでよかったと思わないと。

とにかくひどい顔してたんで、学校も当分休ませようと思ってたら
先生が「謹慎があったので、なるべく休ませないでください」と言われたので
ひどい顔したまま学校行かせたのはいいけど、先生もびっくりしてたらしいです;^_^A

相変わらずサプライズなことが起きつづける息子ですが、
どうにか進級できました(o^―^o)

今年は進路決める大事な時期だけど、自分の決めた道を
親として応援するしかないですね♪

がんばれ♪息子よ!

そして、先週の土日は、raitanの三大イヤなイベント・・・
恐怖のお祭りでしたo(><)o

まあ、これは最低限やらなきゃいけないことを、サッサとやって
あとは知らん顔です;^_^A

相変わらず、義弟の嫁は手伝ってくれなかったけど
最近は、あてにしないと決めて割り切ってます。

じゃないと、腹立つばかりで私の身が持ちません。。。


最後に、年末に新しい家族が増えました。
っていっても、義弟が友人から譲ってもらったMダックスが我が家に来た。
義弟の子供が1歳になるまで預かってって言われたんです。

↓は生まれて1ヶ月とちょっとくらいかな?
回転サイズ変更サイズ変更SN3B0001


↓もうすぐ6ヶ月になります。こんなに大きくなりました。
サイズ変更回転サイズ変更SN3B0018


スムースなんで、冬の間は寒そうでした。
毛が短いのもあって、いつも眉間にシワ寄せて困った顔してます;^_^A

まあ、とにかく可愛いのはいいんだけど、
我が家に以前からいる犬としょっちゅうケンカするし、
まだトイレトレーニング中なんで失敗もしょっちゅうですo(><)o

今年の夏まで預かる予定なんだけど、ほんとに引き取ってくれるのかしら?
というのも、義弟の一番上の子が世話するらしいけど、
「可愛い」って見に来たのは最初だけ;^_^A
大きくなってきたら知らん顔なんだよね。。。

たまに散歩に同行させるんだけど、犬に引っ張られて
どっちが散歩させられてるんだかって感じ;^_^A

この調子だと、このまま我が家の家族になる可能性大です。。。

先日、外耳炎にかかってしまってお医者さんに連れて行ったんだけど、
動物の治療費って高いんですねo(><)o

診察と薬で3000円だってo(><)o
こういうことは初めてだったので、目ん玉飛び出ました。。。

予防注射とワクチンと治療費でしめて約25000円。
これって義弟に請求していいのかしら?

ここ数ヶ月の近況でした♪

また、ボチボチ更新していきますので
お時間のあるときに見てやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

