スポンサーサイト    --.--.--
恐怖の個人懇談会    07.12.2007
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o

はぃ、今日は恐怖の懇談会がありました;^_^A
何が恐怖かって、もちろん息子のほうの懇談会ですo(><)o

案の定、懇談会の前に何か問題起こす息子・・・
今回もちゃんと問題起こしてくれました;^_^A

いつもなら黙って「すみません」と言うだけだけど
今回は、納得いかないことが多くて・・・
初めて、先生に文句言ってしまいました;^_^A

ほんと、ささいなことで何でこんな大きくなってしまうのか?
ただ担任の先生が本当によくしてくれてそれだけが救いでした。

まあ、今まで散々問題起こしてくれたんで
学年主任も真っ先に息子を疑うんですねo(><)o

やってないと訴えても聞く耳を持ってくれなくて・・・

事の発端は、部活の誰かの物がなくなって・・・
その誰かの親はどこかのお偉い方だそうで;^_^A
だから、犯人探しに躍起になってたようで。

だけど、親が偉いかなんて関係ない。
親が偉いからって、子供に対する態度が違うなんておかしい。

結局、息子がやったという疑いがはれたのはいいけど
息子のせいにした学年主任は、息子に謝ってほしいと思う。

だって「お前が主犯格だ」とまで言ったんだから;^_^A

結局、月曜日保護者だけで再度話し合いということで
またまた学校へ行くハメにo(><)o

いつまでたっても、手のかかる息子で;^_^A

ちなみに娘は、何の問題もなく終わりました。
それがせめてもの救いかな~
スポンサーサイト
Secret

