    --.--.--
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o

なんか、さらに忙しくなったような気がしますo(><)o

娘が部活で陸上部に入ったのはいいものの、
朝練で6時半には家を出ます。。。

息子はその少し前に家を出るので
朝は忙しさと格闘していて、会社に着くとぐったり。。。

せっかくの休みの土日も、平日と変わらず
朝5時半前に起きてますo(><)o
はぁぁ。。。ゆっくり寝たい。。。

さらに、土日に娘の試合があったりで
競技場まで送迎しなければいけなくて;^_^A

子供が大きくなると、ラクになると思ってたのに
逆に大きくなるにつれて、忙しくなってるじゃんo(><)o

高校生と中学生の子供がいるお母さんって
みんな、こんなに忙しいのかな(・・*)?

あと2年もこの状態が続くと思うと、ゾッとします;^_^A
「がんばれ、raitan」と必死に自分に言い聞かせてます;^_^A

そういえば、お祭りのボヤキがまだだった。。。
なんかそんなことも忘れるくらいです;^_^A

コメントをいただきながら、
なかなかお返事書けなくてごめんなさいm(_ _)m

最近は、仕事中にみなさんのブログは拝見してます;^_^A
さすがに、コメントはなかなかできませんけどね。

ボチボチ時間のあるときに更新してますので
覗いてくださいねo(*^▽^*)o
Secret

