スポンサーサイト    --.--.--
こんにちは~
またまたご無沙汰してしまいました。。。

月末だというのに、今週から仕事がヒマでやることもなく
ただボーッとしていたので、それならブログ更新しようかなって
ただいま仕事中に更新しています。

顔文字登録していないので、何とも寂しいですが・・・

さてさて、GWが明けてもうだいぶ経つけど、
やっぱり忙しかった・・・

理由はいろいろあるんだけど、やっぱり娘が中学に入って
塾や英会話の送迎が加わったこともあるし、
この間ブログをお休みしたときにやり始めたことがあって
そっちもなかなか忙しいので、どうしてもブログ更新にまで
手が回らないのが現状です。。。

で、仕事中に更新・・・というわけです。
なぜか仕事中のほうが時間に余裕があるんですよね~
これから仕事中に更新しようかなって思っちゃうくらい・・・

でも、やっぱりダメだよね~

ダメといえば、先週問題児息子は中間テストでした。
なんか真面目?に授業を聞いていたらしく、
本人も今回のテストは期待できると自信満々だったけど
私としては、いつも期待を裏切られる・・・

わかってるからと言ってロクにテスト勉強もせず
終わってみれば結果は撃沈・・・
はぃ、見事に期待は崩れ去りました。

今から進路に向けて、いろいろテストもあるのに
こんな調子でいいのかな?
あれこれ言うと逆ギレしてくるので、さらにムカつく!!!

自分が気づかないとダメですね~


今日は♪とも♪さんの誕生日です♪
おめでとうございます♪

ラピスさん、お返事してなかったけど
私もリンクされていただいたので、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

