スポンサーサイト    --.--.--
ブログをお休みしている間に、息子のことではいろいろと
問題がつきませんでしたo(><)o

新学期早々も、学校から呼び出し喰らって。。。
会社から学校まで車で30分くらいだからいいようなものの。。。

友達からは、「息子のために名古屋まで仕事行ってるようなもんだね」と大笑いされる始末です;^_^A
自分でも、ほんとそう思います。。。

その超問題児が、な・ナント部活の次期キャプテン候補らしい;^_^A
マジかよ~???このクラブ、終わったな。。。

当の本人はやる気マンマンで、またまたマジかよ?
しかし、これがキッカケで超問題児の息子の意識が180度変わった。。。

いろいろ話をしているうちに、本人もそろそろ真面目にやったほうがいいと思ったらしく、最近超おとなしく真面目だ。

でも週末は、「真面目にやると疲れる」とグチも言う。。。
普通にやるのがそんなにも疲れるのか?
私には、とても理解しがたいことなんだけど、いつまで続くのか
私の最近の楽しみでもあります(* ̄m ̄)プッ

この間の連休も38度の熱を出して、部活を休む連絡を顧問にしたら
いろいろ言われたらしく、ヘロヘロ状態で部活へ行きました。

そうそう、根性と気合いがあれば熱なんぞ大したことない;^_^A
私も「気合いだぁ~頑張って行ってこい」って送りだした。。。
なんか、青春モンだね~;^_^A

そうそう、でもその顧問は
この間、胃腸風邪で部活をお休みしたのでした;^_^A

「大人って矛盾しとる」とボヤいていた息子;^_^A

そう、大人ってそんなもんなのよ~(* ̄m ̄)プッ

ちょっと真面目になった息子に乞うご期待くださいねo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
Secret

