スポンサーサイト    --.--.--
一目ぼれ(*^m^*)    02.16.2007
バレンタインも終わって、何かいいブログデザインがないかな?と
思って、昨日は勤務中にいろいろ探してました;^_^A

そしたら、可愛いデザイン見ぃつけたo(*^▽^*)o
もう、一目ぼれしちゃいました~♪
当分はこのデザインに落ち着きそうです♪

今週は嬉しいことがありました♪
先月の終わりに娘が英検の4級を受けたんですが、
見事に合格しました~(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

まあ、ギリギリで合格したんですけどね;^_^A
ギリギリでも合格は合格ですもんね~o(*^▽^*)o
本人も受かるとは思ってなかったようでビックリしてました~

息子が中学のとき先生が、
「今は、3級を持ってて当たり前」と言ってました。
息子は3級チャレンジしたけど、面接であと1点足りなくて
不合格でしたo(><)o

これで娘も中学に入ったら、3級を受けるのに専念できるので
楽になるかなと思います。

ちなみにraitanは4級しか持ってません;^_^A
面接がイヤで3級はパスしました。。。

あの頃は、3級持ってるとスゴイと思ってたけど
今は、当たり前の時代になっちゃったんですね。。。
スポンサーサイト
Secret

