スポンサーサイト    --.--.--
今日はバレンタインですね♪

先日注文した↓ココのチョコが昨日到着♪


家族用に注文した抹茶チーズケーキいただきました♪
これは、オススメです♪めっちゃ美味しかったですo(*^▽^*)o



娘の中学のお祝いをもういただいたりしてるので
内祝にしようかと思っています♪

会社でも義理チョコをあげました♪
こちらも甘くないので、オジさま方に大好評でした♪

そういえば、息子は彼女からチョコ貰ったのかな(・・*)?
早速聞いてみたら、まだもらってないそうです;^_^A
あらら~アンタらの愛はその程度のものだったのね。。。

と言いつつも、きっと今度の休みにもらえるんでしょうね~

私は来月のホワイトデーに3倍返しを期待してます(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

