    --.--.--
さすがに連休明けの仕事は疲れましたo(><)o

毎月10日~15日は、請求書の処理で忙しいはずなのに
今月は何故か忙しくない。。。
疲れたのは多分ヒマだから余計疲れたのかも(・・*)?

raitanのメインの仕事は、この請求書の処理と日々の領収書の処理で
あとは、電話番だけ;^_^A

1ヵ月のうちで、1日ちゃんと仕事をしてるのは
この請求書の処理くらいで。。。
たいてい、毎日午後になるとヒマしてます;^_^A

20日を過ぎると、朝机に向かっても仕事が何もない日が
月末まで続きます;^_^A

通勤に1時間かかり、会社に着くと仕事が何もないとなると
何しに会社へ行ってるんだか、最近つくづく思います;^_^A

№2君に「何かお手伝いは?」と聞いても
自分のことでいっぱいいっぱいだから、そこまで手が回らない。

ボスが朝からしゃべりかけてくれると、
そこから延々2時間ほど、世間話をしてくれるので助かるんです。

何しに会社へ行ってるんだかと思っても、
やっぱり仕事が楽なのもあって・・・。だから辞められない;^_^A

ヒマなときは、時々ブログの更新やコメントを書きこんだりと
会社のパソを拝借しちゃう、raitanなのであります(;^_^A アセアセ・・・
Secret

