スポンサーサイト    --.--.--
選挙って。。。    02.08.2007
セーラー服の反響がすごかったようで;^_^A
ブログ見てくださるみなさんの気分が悪くなるといけない;^_^A

夕食を作ろうと思ったら、お客様が「ピンポーン」
玄関開けたら、舅に用事のある方でした。

あいにく出かけてたので、用件を聞くと
どうやら、選挙の応援のお願いでした;^_^A

近々、町長選と町議会議員の選挙があるようです。。。
(そういうことに全く興味ないので、選挙がいつなのかも知らん)

姑に聞くところによると、舅は町長選の応援に力が入ってるようで、
連日のお出かけのようで。。。

ってことは・・・
今度の選挙は絶対に行かなくちゃいけないのねo(><)o
しかも、「誰と誰に投票してこい」と強制なのは決定的だわ。。。

この間行ったのはいつだっけ(・・*)?
選挙じゃなかったけど、隣町との合併で市の名前の住民投票以来だわ。
あのときは危うく「南セントレア市」になりそうなのを阻止したっけ;^_^A

セントレアがあるわけじゃないのに、便乗して変な名前にするな!!!
住所書くこっちの身になってみろ!と怒って反対に投票したなぁ。。。
小さな町が一躍ニュースでも話題になったっけ。。。

この間の知事選挙も行かなかったしぃ。。。
投票用紙はシュレッダー行きで粉々だった;^_^A

でも今度は、シュレッダー行きにすると
何言われるかたまったもんじゃないo(><)o

どうせ投票するなら、自分の意思で投票したいもんです;^_^A
スポンサーサイト
Secret

