    --.--.--
月曜日から鼻が詰まって、くしゃみが止まらなくて
花粉症?と思ったんですが。。。

どうやら風邪引いたみたいですo(><)o
昨日からのども痛くなってきちゃって。。。
鼻が詰まるから、なんかボーとしちゃって。。。

ということで、コメントくださったみなさん♪
お返事できなくてすみませんm(_ _)m
また、明日に皆さんのブログ寄らせていただきます。

明日からまた仕事始まるので、
ひどくならないように、今日は早めに寝ることにします。。。

みなさんも、風邪にはくれぐれもご注意くださいね♪


Secret

