    --.--.--
いろいろとご心配いただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログでこんなにたくさんの方に心配していただけるとは
思ってもみませんでした。

コメントくださったみなさん♪
今日はコメントできなくてすみませんm(_ _)m
明日、みなさんのブログに寄らせていただきます♪
これからも、よろしくお願いしますね♪

今日はというか、昨日から息子と大ゲンカしまして;^_^A
昨日合宿が終わってそのまま彼女の家に直行して
帰ってきたのが日付が変わる少し前。。。

それが原因でケンカしてたんですが、今日はさらにパワーアップを
してしまって、1時間ほど前まで取っ組み合いのケンカを
していました;^_^A

期末テストに向けて勉強もせず、赤点とったら進級の追試を
受けないといけないほど崖っぷちで、
おまけに春休みには部活の全国大会があるのに、
フラフラと女にうつつをぬかしとっていいのだろうか?

彼女と一緒にいたいという気持ちはわからんでもないが、
その前に、ちゃんとやることをやるのが筋というものo(><)o

すぐ楽なほう、楽しいほうへ逃げていく。。。
こんなんで、社会人になってやっていけるのか。。。

文句言えばすぐキレる。
キレれば親がビビるとでも思ってるんだろうか?

文句言われたくなかったら、ちゃんとやればいいのに。。。
そんなに難しい事は言ってないぞ~
最低限、当たり前のことを言ってるだけなのにo(><)o

それすらもまともにできないくせにデカい口をたたくんじゃない!!!
ほんとに我が息子ながら、呆れてしまいます;^_^A
Secret

