    --.--.--
やっとイジれたぁ~    01.26.2007
週末ということもあってか、今日の№2君は
ちょっとだけ余裕があったようで。。。
ようやく、イジれました;^_^A

午前中は、この№2君にはムカついちゃったんだけど、
帰り際には、そんなことも忘れてて;^_^A

ボスが最初にイジってて、raitanにふってきたので
「パパ♪」と肩をバシバシ!
「がんばれよっ!」とまたまた肩をバシバシ!

そして、ボスとraitanの週末の帰りのご挨拶
「See you again」と言ったあと、№2君にも同じ挨拶♪

「この2人には、かなわんなぁ~」と
2人にイジられても、なぜか嬉しそう;^_^A

周りのみんなも笑ってた。良い週末でしたo(*^▽^*)o

話は変わって、占いは興味ありますか(・・*)?
ちょっと面白い占いがあったのでお時間のあるときにいかがですか?

●日本歴史占い
 http://uranai.artisthouse.co.jp/
●動物占い
 http://www.doubutsu-uranai.com/
ちなみにraitanは、
●日本歴史占い→「八百屋のお七」
●動物占い→オオカミ  でした~
どっちも当たってるぅ~;^_^A

友達の話だと「八百屋のお七」は滅多にお目にかかれないらしい;^_^A
私って、変わり者なんだぁ~o(><)o

占ったら、ご報告聞かせてくださいね♪

Secret

