fc2ブログ
raitanの愛車    01.23.2007
今朝、会社の№2をイジろうと思って張り切ってたのに
難しい顔をしてたので、あえなく断念o(><)o
様子を伺いながら、チャンスを待ってたけど、難しい顔のままだったので、
今日はイジるのヤメました;^_^A明日、またチャレンジします♪

昨日、raitanの愛車の走行距離がとうとう10万キロ突破!
二ヶ月前に2回目の車検受けたばかり;^_^A

10万キロ突破の記念に走行距離が10万ちょうどのところで
携帯カメラでパチリ♪
アップしようと思ったけど、かなりブレてたのでやめました;^_^A
走りながらだから、当たり前かぁ;^_^A
(良い子のみんなは、真似しないようにね;^_^A)

それにしても、5年で10万キロは走り過ぎだぁ~o(><)o

でも仕方ない。。。raitanは運転好きなんです♪
しかもミッションです;^_^A
電車嫌いなんですよねo(><)o車内の空気薄いしぃ~

ミッションじゃないと運転した気分にならない。。。
前の車はオートマだったけど、数十分で眠たくなったo(><)o
やっぱ、ミッションでしょ?と思って、この車、初回の車検を通さずに
今の車に買い換えました;^_^A

どうせ買うならと思って、念願の赤いスポーツタイプの普通車を
買ったわけですが、ハイオクのため現在ガソリン代の出費が痛いo(><)o
10万キロになるといろいろガタがでてくるけど、
もうちょっと乗ってあげたいなと思ってます♪

って、単に車買うお金がないだけです;^_^A

スポンサーサイト



Secret