スポンサーサイト    --.--.--
ボスとraitan    01.19.2007
昨日の目の腫れもだいぶおさまりましたo(*^▽^*)o
みなさん♪心配してくれてありがとうございました♪
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

結局、raitanの目を襲ったヤツは
どんなヤツかわかんなかったけどね~;^_^A
まぁ、治ったから良しとします♪

今日はボスとraitanのことについてです♪

raitanは、某建設会社の工事現場の事務員です。
だいたい、工事期間が1年~2年なので工事が終わると
次に行く現場に配属されます。
ボスとは6年前からずっと一緒に仕事をしています♪

通常、現場が変わるたびにボスが変わるので
ちょっと珍しいんですよ~

付き合いが長い分、ボスの考えてることが
だいたいわかるので、きっとボスもraitanに何でも
グチったり、ぶっちゃけた話もできるんだろうな。。。と
勝手に思っています;^_^A

決して聞き上手ではないんだけど、
ボスにはボスなりにいろいろと悩みもあるだろうし、
たまには冗談でも言って、場を盛り上げたり・・・。
いろいろ考えてるんだと思って、聞き手になっています。

まあ、話が長いのがちょっとね;^_^A

raitanも思ったことは、ぶっちゃけちゃうし
お互い白は白、黒は黒って性格なんで
話が盛り上がって、1時間も雑談することもしょっちゅうです;^_^A

一日が終わると、「私、今日仕事したかな?」って
思うときもしばしば;^_^A

管理職ってそれなりにストレスも溜まると思うし
部下には言えないこともあるだろうから、
raitanに話すことによって、ストレス解消になるなら
まあ、それはそれでいいかなと思ってます♪
スポンサーサイト
Secret

