スポンサーサイト    --.--.--
昨日の夜11時ごろ記事を書こうと思ったら、
ずっとエラーがでて、とうとう書けなかったo(><)o
この時間帯は、混み合ってるのかな?
だから、早めの時間に書こうと思いました。。。

さて、久々のボヤキです;^_^A

raitan家はお風呂に入るときはいつも舅が一番と決まっています。
誰が決めたわけでもないんだけど、いつもそうです。。。

raitanは、まあ生理がきたときとかいちいち「今日、アレなんで」と
説明するのもイヤだから、最後に入ってます。。。

だけど、この一番最後のお風呂。。。
舅が入ったあと浴槽のお湯が汚い、汚いo(><)o
なんでこんなに汚くなるの?
夏なんて、このお湯が茶色っぽくなるんですo(><)o

一度だけ、たまには一番に入ったっていいんじゃない?と思って
子供と一緒に入ったことがあるんだけど、
なぜか舅が超~不機嫌になったから、それからは入るのやめたo(><)o

「たまには、一番に入ったっていいじゃんか!!!」
「一番に入って欲しくなかったら、お湯綺麗にしとけ!」
と言ってやりたいが、ぐっと我慢、ガマン。。。

義両親が旅行に行ったときだけ、一番風呂に入れるのが
raitanにとって何よりの楽しみなんだよね~(*^m^*)
だけど最近、旅行行かないんだよねo(><)o

あぁ~一番風呂入りてぇ~~!!!

スポンサーサイト
Secret

