    --.--.--
今日は、昼寝三昧で終わった一日。。。
まあ、よくもこれだけで寝れるなと自分でも呆れてます;^_^A

土日にもかかわらず、息子の部活で弁当がいるから
早起きするから眠いのもあるんだけど。。。

最近息子が、土日も弁当作れとおっしゃる。。。
前は土日のどちらかは「コンビニで買うでお金ちょうだい」と
言ってたのに、なぜだ(・・*)?

お茶さえも、家のを持っていくようになった。
ようやく節約にでも目覚めたのか(・・*)?まあ、節約はいいことだからねぇ~~

と、話がズレましたが;^_^A
raitanは、小さい頃からとにかくよく寝てました;^_^A
姉曰く、「アンタは寝てるとこしか見たことがない」とまで言うくらい。

この遺伝子を引き継いだのが、我が子供。。。
息子は今でこそ、夜更かしするけど中学生までは昼寝もして
夜も決まった時間に寝て、朝も私より早く起きて起こしてくれてた。
娘は早寝遅起きで、とにかく寝る寝る;^_^A

「寝る子は育つ」ってまんざらウソでもないみたい。
娘はとにかく生まれたときから体がデカイ;^_^A

今はraitanと背が変わりませんo(><)o
どこまで大きくなるの(・・*)?とちょっと心配。。。

また明日から仕事ですね~
仕事の方も主婦の方もお互いがんばりましょうね♪
Secret

