    --.--.--
長男の嫁のボヤキ    12.16.2006
raitan家は、舅が自営業をしてるけど、ダンナは跡を継いでなくて
すぐ向かいに住んでいる義弟が継いでます。

raitanは、ずっと思っていることがある。
跡継いでないのに、同居する必要があるのかな?

ダンナ曰く、家を継ぐのが長男、仕事のほうは
誰が継いでもいいんだって。。。

だって、舅の仕事は誰も継がないって言ってたのはアナタだったよね(・・*)?

ちょっと話が違うんじゃん!
そんなこと後から言われても、納得できるわけないじゃん!

義弟のお嫁さんは、一緒に住んでないから両親と、とてもうまくやっています。

「スープの冷めぬ距離」に住んでるからうまくいくんだよね;^_^A

子供が小さいからって、行事があっても手伝いしなくていいんだもん。
raitanは、子供が小さくてもそんなこと言ってもらったことない。。。

長男の嫁には、そんなことは通用しませんo(><)o
やって当たり前・・・やらなかったら?
はい。。。文句言われるだけですo(><)o

つらい。。。つらすぎるぅ~(≧○≦)
Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/3-6f33a6fd
