スポンサーサイト    --.--.--
昨日の記事で「感謝の気持ち」を忘れないでいたいなんて
えらそうな事言っちゃったけど。。。

結局、私も一緒だなって記事書いてから思いました;^_^A

raitanがフルタイムで仕事をして、家を空けることができたり
子供のこと見ててくれたりする姑には、マジ感謝してるんですよ。。。
じゃなきゃ、仕事行けないもんね~

でも・・・舅には感謝の気持ちをこれまで一度も
持ったことがないんですよね;^_^A
だって、文句ばっかり言うんだもんo(><)o

ここ数年、ダンナにも感謝なんてしたことないしo(><)o
まあ、これにはいろいろraitanなりの事情があってのことなんだけど・・・。

だからraitan、嘘ついてました。。。
いくら文句言われても、事情があっても
感謝の気持ちは、持たないといけないですね。

感謝の気持ち、忘れていました。。。
「ごめんなさい」
スポンサーサイト
Secret

