    --.--.--
長い休みも今日で終わりです。。。
明日から仕事かぁ~
これだけ長い間休んでると、なんだか仕事に行きたくないなぁ;^_^A

年末から職場の雰囲気があまり良くなかったので、
明日からは何事もなく、雰囲気が明るくなってたらいいけど。。。

会社のボスはすごく細かい人なので、部下が煙たがってるんです。。。
raitanは、ボスとよく喋るし、いいたい事もぶっちゃっけるから、
煙たいとは思ったことないんだけど、話を聞いてると
細かく言うのもやっぱり一種の親心でいうものもあって、
子供を持つraitanにとっては、ボスの言う事に理解できるものが
あるんですよね~

でもボスの部下にしてみれば
「そんなこと言わなくてもわかってる。いちいち言わないでほしい」と
言うのが本音みたいで、子供がいるraitanにとっても
部下側が言う事もすごく理解できるんです。。。
raitanも子供によくそう言われるから;^_^A

raitanがボスと部下側の間になって、お互いのグチを聞くんだけど
かなり溝は深いようで;^_^A

楽しく明るい職場は、仕事もうまくいくと思うので、
明日からまたがんばりますo(*^▽^*)o

Secret

