スポンサーサイト    --.--.--
練習初めでした♪    01.06.2007
ダンナがノートPCを持っていってしまい、
古いPCでただいま記事を書いています。。。使いづらい・・・。

今日は、インディアカの練習初めでした♪さすがに、人数も少なかった。。。
中には、すっかり練習だということを忘れてた人も;^_^A

さすがに、正月いろんなものを食べたので体が重い。。。
ジャンプしてるんだけど、ちゃんと跳んでるかどうかもわからない;^_^A
食べた分、一生懸命動いて消化しないと思って張り切って動いてきました~

おかげで、かなり運動不足が解消されました♪

また、明日筋肉痛かな~?多分間違いない;^_^A
太ももとお尻にくるんだよね~肩もきそうな気配・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/25-1c51e7d5
