スポンサーサイト    --.--.--
今日は、友人とともに昨年9月に亡くなった友人へ新年の挨拶に行って来ました。
幼い頃から団地で共に過ごした友人でしたが、
亡くなる数年前から体調を崩し、それがきっかけで鬱になってしまい、
お酒に溺れてしまい、亡くなる直前までお酒飲んで、突然体調が悪いと言って病院へ行き、そのままあっけなく逝ってしまいました。。。

気の優しいヤツだったので、誰からも好かれていて、
でも人一倍寂しがりやだった。。。

私たちの間でも、未だに彼の死が信じられず、
きっと彼も突然の死が訪れて、受け入れられないでいるかもしれない。

彼の両親もあれから心にポッカリと穴があいてしまったと
肩を落としている姿を見て、つらかったです・・・。

でも志半ばで逝ってしまった彼の分まで、私たちはがんばらなくてはと
今日友人たちと語ってきました。

人間いつかは死が訪れるけど、
彼の分まで恥ずかしくない生き方をしなくてはと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/23-2d35c91f
