    --.--.--
大晦日ですね♪    12.31.2006
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o
今日は大晦日ですね♪
raitanは今、紅白を見ていますよ(o^―^o)

みなさんは今年はどんな年だったでしょうか(・・*)?
raitanは息子の受験、高校入学に始まり、raitan自身
勤務先が遠くて毎日ヘトヘトになってたこと;^_^A
娘が軽いイジメにあって悩んでいた事。。。

年末ジャンボは相変わらず当たらない事;^_^A
ちょっとバタバタした1年でございました~;^_^A

でもね、今月ブログに挑戦して、
たくさんの人と出会えたことが一番嬉しかったです\(*^O^*)/

このご縁をいつまでも大切にしていきたいと思います。

今年は本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
みなさん、良いお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o


●明日はお正月♪福袋買っちゃう(・・*)?


Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/19-73f5e30c
