スポンサーサイト    --.--.--
無事終わりました~    12.31.2006
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o
無事に餅つき終わりました~♪

みなさん、応援してくれてありがとう~
raitan、がんばりましたo(*^▽^*)o
でも早速グチらせていただきます;^_^A

昨日一日かけて台所の掃除したのに、
ガキが食べ物こぼしていくわ、次から次へと皿を出していくわで涙が出そうにo(><)o
せっかくの苦労が水の泡。。。
ガキ、座って食べろ!皿は片付けろ!と言いたいが、
作り笑いでなんとか切り抜けた。。。

洗い物をしてくれるの嬉しいけどね、そこのオバサン!
浄水器の水で洗わないでぇ~!もったいないやろぅ~o(><)o
慌てて蛇口のレバーを切り替えるraitan。。。
わからんなら聞いてくれ~~!!!

ちょっと気を利かして「コーヒー飲みますか?」と聞いたら、
みんなが飲むと言い出して、コーヒーメーカーがフル稼働。
「オレ、砂糖とミルクのフルコース」「私、ブラック」「砂糖だけ」
「ミルクだけ」と言い出す始末o(><)o

おまけに姑と義妹までもが言うんだよね~便乗するんじゃない!

砂糖とミルク出しとくから、自分で勝手にやりやがれ!!!
と言いたい気持ちを抑えて、作り笑いにも限界が;^_^A

終わってみたら、台所には、皿に食べ残しがそのまま放置、
テーブルに湯のみがズラーっと並べてあるんだけど、
姑とは離れの家へ、義妹はとっとと帰っていった。
誰が片付けるの(・・*)? 私? そうだよね。。。

イワシの丸干しがそのまま放置、残った食料も放置、
冷蔵庫に入れたけどさ、中が残りものだらけじゃん。
みんながいらん物は私もいらんのだけど。。。
誰が食べるの(・・*)? 私? そうだよね。。。

いつもこんなんなんだよね~;^_^A

まだ二階の大掃除も途中なのに、明日また台所掃除しないとねo(><)o
頼むから元通りにして帰ってください。お願いだからo(><)o

餅つき終わっても、あさっては正月がやってくる。。。
新年のめでたい日に、raitanは全然めでたくないo(><)o

raitanのストレスはもうすぐMAX通り過ぎて
爆発寸前なのでした。。。トホホ~o(><)o


●のだめちゃんが持ってたバッグが買えるヨ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/18-72184643
