    --.--.--
今頃、年賀状。。。    12.29.2006
しまったo(><)o
何か忘れてるなぁと思ったら、年賀状がまだできてない;^_^A

今日は仕事納めで、いつもより早く帰宅したので
慌ててデザインを決めて今までかかって
やっと裏面の印刷ができました。。。

明日は餅つき前だから、台所と居間の掃除を
しなきゃいけないしなぁ・・・。

そういえば、raitanの中で三大イベント・ワースト3があるんです。
「正月・お祭り・お盆」みんなが大集合するんだよねo(><)o

raitanは核家族で育ったから、大人数は苦手o(><)o
話もraitanにはわかんないことばっかりだからついていけないしぃ~
だからいつも、ポツンと長時間座ってるだけなのは、つらい。。。

これさえなければ、ちょっとくらいガマンできるんだけどねぇ~



Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/15-b46364e4
