スポンサーサイト    --.--.--
こんばんはぁ~o(*^▽^*)o
昨日は、たくさんのコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

Wiiゲットしましたぁ~(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
がんばって、徹夜した甲斐がありました♪

昨日の夜9時半に店に到着。
私の前には2人しか並んでなくて、しばらく車で待機していようか迷ったんだけど、姉の気合に圧倒されて並ぶことにしました;^_^A

実家の近くの大型ショッピングセンターに行ったんですけど、
今回はなんと、450台も販売していました。

横入り防止のため0時に名前記入をさせられて、朝7時の整理券配布時には、名前を言って確認してから整理券をくれました;^_^A

とにかくすごい行列でした。何人くらいいたんだろう(・・*)?
何はともあれ、ゲットできて良かったですo(*^▽^*)o

娘がハマッて、一生懸命やってます;^_^A
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://1raitan.blog85.fc2.com/tb.php/10-032973e9
