    --.--.--
明けましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
って、かなり遅い新年のご挨拶になってしまいました;^_^A

昨年は途中からほとんど更新していないにもかかわらず
読んでくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ

今年もボチボチ更新していこうと思ってますので
ヒマなときは、どうぞ読んでやってください♪

うちのバカ息子、二学期の終業式前に無事、謹慎が解けましたが、
謹慎解除後も、1カ月間にわたり日誌を書かなくてはいけないのですが、
それもそろそろカウントダウンに近づいてきました。

先日もどうやら彼女とお別れしたらしく、イラついてたようで
担任とケンカしてしまったそうです;^_^A

帰宅後、自分の身を案じたのか、私に相談してきたので
「気になるなら、謝ったらいいじゃん?」と言ったら
自分の部屋で先生に電話して謝ってました~

謝るなら、ケンカしなきゃいいのにね;^_^A
まあ、謝ろうかと思っただけで少しは成長したかな(・・*)?

さてさて、このバカ息子
年明けからバイトを始めました。

初めての経験なので、ちゃんとできるかな?と心配していましたが
どうにか続いてます。なんか楽しいらしいです。

少しでも社会勉強したほうがいいです、アイツは。。。

一昨日は、通学のため乗っていた電車が人身事故に遭い
運悪く、運転室のすぐ後ろに座っていたので、かなり落ち込んでいました。

何かとサプライズ?ハプニング?続きのバカ息子で
私もハラハラしてますが、
今年はどんなハプニングがあるのか?考えると凹みますo(><)o

だけど、部活辞めたおかげで
何だかトゲが少しとれて、変わったような気もしますよ♪

あと1年で卒業なんで、何事もなく過ごしてくれたらいいな♪

