    --.--.--
お久しぶりです;^_^A

2ヶ月間、お休みさせていただきましたが、
ボチボチと、そしてゆるりと再開しようと思います。

この2ヶ月間、いろんなことがありました。。。

娘の卒業式、入学式・・・
息子は、相変わらずの問題児で学校へ呼ばれたり;^_^A

お祭りがあって、長男の嫁として奮闘しまくり
ボヤキもたまってます;^_^A

GWで仕事も28日から9連休~♪
でも、どこかへ出かけるアテもなく、いつもできない家の掃除
(特に子供の部屋)を休み中にどうにかせねばo(><)o

この連休中は、どうにか更新できそうなので
2カ月間のドタバタぶりを書こうかな?

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
