スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日に、義妹(ダンナの弟の嫁)の3人目ご懐妊の話を聞きました。
小子化に貢献しているし、生命の誕生は喜ばしいこと。

raitan「えらいね~私3人もおったら生活が苦しくて~」
義妹 「私も2人でおしまいって思ったら予定外で」

しかし、「予定外の妊娠」ってどういうこと?子供欲しくて作ったんじゃないの?
世の中には、不妊で悩んでいる人もいるのに。。。
それに、子供欲しくないなら避妊したらいいじゃん。。。

と前置きが長くなったけど、ここからが理解不可能の話・・・。

舅が「お前も3人目作らんのか?こっちにきてからの
子供がおらんから産まないかん」とおっしゃるo(><)o

確かに2人の子供は同居する前に産まれた子供だけど、
どこで産まれようがraitanの子供には変わりないじゃん!

今の家に来てからの子供がいないからって、
それがいかにもダメと言われるのはねぇ~;^_^A
実は何年か前も舅の友人にも同じことを言われた。
この地域の人は、それが当たり前なのか平気でそういうことをおっしゃる。
これだけは、とにかく理解不可能。。。

ちなみにダンナの弟夫婦は結婚して我が家のすぐそばに住んでいるので
子供は生まれも育ちもここの地域なのです。。。

別に、そんなことどうでもいいじゃんと思うraitanなのでした。。。


●お正月が過ぎたらバレンタイン?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。